2262628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイまで5,750,000歩

タイまで5,750,000歩

バード(トンチャイ)2


 
◆父ちゃん、メッキしたタイヤはバーストした! <2006年08月19日>
サワッディー・クラップ

前回Pバードことトンチャイを初めてとりあげましたが、反応がイマイチでした。

お盆休みのせいもあるでしょうが、きっとタイトルにインパクトがなかったためかな?と反省。

今回は一瞬わけのわからないタイトルで迫ってみました。



父ちゃん、メッキしたタイヤはバーストした!

↓ ↓ ↓

父ちゃんメッキ した タイヤバースト した!』

↓ ↓ ↓

トンチャイメッキンタイヤーバード だ!』




このおやじギャグ、ちょっと無理があったでしょうか? しら~ 



さて、つかみはOK ・・・ということで、今回ももちろんバードねたでいきたいと思います。




BRB002





siriam oganバードといえば、本業の歌のほかにも映画やドラマ 、ミュージカルなどでも大活躍ですが、本数はさほど多くないと思います。


そんな数少ない主演ドラマの中で、幸運にもリアルタイムで観ていたドラマがあります。

それは ワン・ニー・ティー・ロー・コーイ というドラマです。

日本語に訳すと「待ちわびたこの日」とでもなるのでしょうか。


共演した女優さんがシリアム・オーガン、もとビリーbilly003 夫人です。



このドラマは12~3年前のものですので、このとき彼女はもちろん独身でした。

そして今も独身のようですね。
最近は女優業はサッパリで、エステか何かのお店をやっていると聞きましたが、どうなんですか?

あっ、それとあのゴット・チャカバンも出演しています。




それにしても、観てたわりには、ほとんど内容を覚えておりません(T.T)

タイと香港を舞台に繰り広げられていたのは覚えていますが、
あとは忘却の彼方へ。



では、最後を締めくくるのは、そのドラマのサントラ盤とも言えるこちらのカセットです。

ジャケット写真はドラマのときの格好です。


ワンニーティローコーイ





1つ前へ戻る目次へ戻る次も見てみる







© Rakuten Group, Inc.